subcul-kuso-bloggg

JOHNNYPARKというバンドでvo、たまにdjやります。現在は新潟在住

3.4年ぶりでしょうか

お久しぶりです。

JOHNNYPARKのすがゆうです。

f:id:suugayuuuu:20170730104246j:plain

仕事中の僕の顔ですね。

あとツイッターでイキリオタクを見た時の顔です。


改めまして

お久しぶりです。


140字以上の文章を打つのは久しぶり

というわけでもないが

まあツイッターに入り浸って数年。

 

3年くらい前までは

バンドの近況やらなんやらを宣伝しながら

ブログを書いたりしていたんだけど、

20代中盤までは格好つけたり

20代後半からは馬鹿さを押したり

ワンマンライブくらいまでは書いていた気がする…

f:id:suugayuuuu:20170730104911j:plain

この頃は痩せてますね…悲しい。


ただ、ツイッターというツールもあり、

フェイスブックというツールもあり、

自分の考えを吐き出せる場所が前より増えた。

そうなると手軽にその時の気持ちを吐き出せてレスポンスをもらえるツイッターとか、

写真をたくさんupできるフェイスブックに比べると

「ブログは面倒臭い。」

という結論に当時は至って、完全に冷凍していたんだけど…


この度、

あえてブログをもっかいやってみようと思います。 


自分のバンドの新しいミニアルバム

その全曲解説を、

なんかしら残る形で作りたいと

そう思ったのがきっかけでした。


うちのバンドを好きな人とか向けに

ネタ押ししすぎず、マイペースにやっていこうと思ってます。

音楽、アニメ、自分のバンドのことなんかを書いていこうかなと。


てなわけで

次号からはちゃんと書いていきます。

再開したすがゆうのブログを

是非お楽しみください。


これを読んでいると、

すがゆうに詳しくなることができます。

それが有益かはわかりませんが。

兎にも角にも

よろしくお願いします。